よん。

いち 白水ヶ丘 ZUMBA

チョイおしりのほう早抜けで、

に NAS ZUMBA 60min.

いったん帰宅して30分休憩(笑)

さん いきプラ ZUMBA SENTAO
0416sentao.jpg
前列がみんな紫で可愛かったですよ。

またいったん帰宅してご飯のおかず作成

よん 南体育館 ZUMBA
marcia_20140417083214e64.jpg
また飛んだ。

クールダウンキッズもかわゆす。
0416marcia.jpg

おかげで昨晩は久しぶりに日付変わる前に
就寝しました。

が、長男からのLineで深夜起きたけれでも・・・。
大学生の活動時間ってこげんあるのよね。

今日はリオーム前キッチン片付けます。
約20年がんばってくれたキッチンに感謝の気持ちで↓↓
スポンサーサイト

tag : インテリア ズンバ 家族 ZUMBA

コメント

いいなぁ、リフォーム〜
リフォーム前と後の写真を公開してくれ。うちも3年後ほぼ学費から解放される頃にしたいよぉ。

■つつりんへ

そうやねー。写真とっとかなくちゃ。
学費うちも今からですがなー。
でも、給湯システムが故障寸前だし、
水道のパッキンもゆるくなってきてるしで・・・。
なんだかんだで楽しみです・・・。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索