コメダ珈琲からココイチまで!

さて土曜日は、
サルサのworkshopそしてZUMBA PARTYのため
サイトピアまでレッツラゴウ。

いやあ、まずまずの距離だよなあ。
1号長男の同級生が結局自宅通学断念して
アパート借りるのもわかる距離。ああ、伊都キャンのこと。

さて、その前に軽くお腹にいれとこうねと、
事前に調べてたKOMEDA珈琲店へ。
komeda01.jpg
可愛いねー。
って思って店内に入ると、フードメニューはなかなかのボリューム!
komeda03.jpg
komeda04.jpg
空前の胃袋を持つ、T&Yと一緒だったもので、
2人の勢いに引きずられつつの、もぐもぐ!
味噌カツサンドはオススメです!

さて胃をさすりさすり、開始の時間待ち。
90分のworkshopと60分のparty。
saitopiaws.jpg

サルサ難しいし、ぜんぜんまだまだだけど、
めっちゃ楽しい。
partyも楽しくて、あと1本くらい受けたかった--。
照明がドラマチックで、partyの最中、なぜかなぜか、
伝説の中洲のディスコ「Cats」で踊ってた頃が
フラッシュバックしました。

でもって昨日の日曜は、
筋肉痛もなく、西新Yukie先生のZUMBA
雨の湿気はすごかった。汗だくんだくん。
なんとなくサルサは意識して踊ってしまったが、
見た目は何らかわってなかったはず(笑)

夜は2号nonと、約束していたCOCO壱番屋へ。
「アメトーク」見て以来、行きたい願望が彼女から離れることなくて。

絶対アメトーク効果で多いよねーーって言いながら行ったら、
やっぱ多かったよ(笑)
すげえね。
coco.jpg
世界で壱番薄い金属やん!と
2人で爆笑。
写真とっていらっしゃるnon。

さあ、今週も前向きな気持ちでゆるくがんばりましょ。
スポンサーサイト

tag : ZUMBA ズンバ テレビ 家族 ココイチ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索