可愛い子ちゃんたち。

昨日火曜日に食べまくった。

猛省。しかし「森のルーチェ」は素晴らしい。
ruche.jpg

なので水曜はしっかり動かなあかん日。

昼一番は、白水ケ丘でZUMBA

クールダウンを一緒に踊ってくれてたYちゃん。
shirouzu_201404100038242c9.jpg
ちゃんと鏡でチェックね。一生懸命さに心うたれます。

夕方はいきプラでSENTAO。
0409sentao.jpg
脚が重かった・・ううう。
でもこのしんどさが楽しい。音楽あるからね。
そして真顔でがんばってるみんなとやれるから(笑)

ママをおりこうさんに待ってたMちゃんをパチリ。
今日のベストショットではないか!
sweetbaby.jpg
胸が、きゅんとなるほど可愛かった!

なんだかZUMBAとちびちゃんたちに癒された一日。

えっと。がんばります。
だめなとこは、善処します。

この曲にはハマりまくり。

cool downは泣きたくなるけど、この曲はとくに、です。

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット カフェ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索