春つながりで。

さて今週火曜は、@福岡、最後のお花見day
だったかもー。夕方から雨ふったからー。
hanami.jpg
じゅりぃのおかげでみんな集まれた!
また来年もじゅりぃ、来るのよ(笑)

でもって木曜は元上司から茹で筍が
送られてきたもんだから
(もちろん熱望したから送ってくれたんだけど)
takenoko.jpg
筍づくしお料理でした。
やっべー、連日食べすぎやん。

で、金曜夜はいきプラでZUMBA
iki01_2014040501355803b.jpg
今日はレディースデイ!でもファイヤーがんばったよ(笑)
リエせんせは、もう!MMX40コリオ作ってて踊ったし!

さおりんもきてくれた!可愛いすぎるー。
iki02_20140405013559c6e.jpg
ゆっこと偶然ウエアがニコイチ。うれしすぎ。

本日のキューティちゃん。レッスン中もおりこうさんでした。
child.jpg

やっと春休みも終わります。
nonは課題かかえて頭いたそ。しらーーん。
桜がちってなんとも切ないこの季節。これだな。






スポンサーサイト

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット クッキング

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索