可愛いちびっこたち。

昨日はいつものように仕事のあとダッシュの水曜日。

白水が丘のZUMBA
もうあっついねーー。
まじ夏が思いやられる。
ウエアカットしないとやっとられんのです。

居残りみんなでパチリ。
shirouzu0402.jpg
Rさん、挑戦的よ、目が。

の、あと、施設予約やらなんやらやって、
いったん家に帰りついたらnonがこれ作ってた!
pancake.jpg
消費カロリー以上のカロリー摂取。いつものことだけどね。

夕方からはいきプラでZUMBA SENTAO。

春休みだからお子様もいてにぎやかで、
sentao0402.jpg
おりがみとか色々持ってきてくれてて、
大きめのおねえちゃん達がちびちびちゃんの
お世話もしてくれてました。
SENTAOの曲憶えて、口ずさんでる子もいたりして、
子供の能力ってすごいね。

今日のストレッチ大賞は、
sentao040202.jpg
彩ちゃんbaby!
超がんばって伸ばしてたよーー(笑)
微笑ましすぎて、顔の筋肉がほぐれました。

今日はお花見いきますよーー。
といっても桜よりも食い気としゃべくりやね。

Be happy!!!!
スポンサーサイト

tag : ZUMBA ダイエット ズンバ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索