RAM JOINT Circle Lesson on Mar30 @ いきプラ

Once a Month のお楽しみ。

お出かけの多い春休みだから、
集まるのは大変かなあと思いましたが、
RAMの3人の90min.ZUMBAをこんな風に
楽しみまくりました。(力作)
0330合体

もっとでかい画像はこちらよ。
0330合体
(クリックで拡大/力作だからしつこいと)

3人のかっちょいいver.も入れとくか(笑)
ram0330.jpg
Ayuたん、笑いかけとるよ。うぷ。

今回もmarciaたくさん写真ありがとうー。
これ、my背中のZUMBAロゴのフォーカスが好き。
0330ram01.jpg
しかし、二の腕の力コブ、あかん。女子力DOWN。

でもって、・・・クールダウンがさ・・・。
0330ram03.jpg
Rieちゃん、涙ペナルティですから。

遠くにいっても気持ちはいつも手をつないでいるよ、じゅり。
そんないきいきプラザでした。

Rie IR、Ayu IR、Marcia IR
いつも正しくHappyなレッスンに感謝です。
スポンサーサイト

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索