じゅりぃーーー。

「ごちそうさん」最終回だったー。

主人公めいこは、息子の戦死の原因となった
アメリカがどうしても許せない。
でも、憎み続けるのも苦しい。
いいところがあるのもわかる、本当は。

おいしいものを囲んで、
少しずつわかりあっていきましょう、と。

そんな風に色々なことがすすめばいいなと
切実に思う昨今です。

今週もやたらめったら、ZUMBA踊ってて。
ひとつひとつが、
すごく楽しくて。

ちゃんと真面目に地道に
楽しんでいます。

ねたんだり、いらいらしたりなんて
もったいないね。
そんなのZUMBAじゃない。

ひとつひとつを大切に丁寧に。

そんな風に思える桜の日々。

サークルの大切な仲間が転勤というさみしいお知らせ。
juri_convert_20140329100542.jpg
サークルやってるいきいきプラザの
掲示板を見て気になって、
ひょっこり遊びに来てくれたちっちゃいおんなのこ、じゅりぃ。

妹のような存在。もう感覚は身内です。

最初はまだお座りしかできなかった、
お子様も、
今は、ケブラディータの隙間を絶妙に走り抜ける男の子に成長(笑)

残りはがっつりつきまとうよ!
向こうにも遊びにいきます。
帰省のときは、離さないからね!

ずっとつながっとるけんねーーー。





tag : ズンバ 家族 ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索