本当にSPECIALでした。

平日月曜でしたが、
この日のクローバープラザ@春日市は濃かった。空気が。

ZES築部れいな先生が、
来てくださいました。

もうW-upから、楽しすぎて顔が笑ってしまって、
どうしようもなかった・・・。
0009.jpg
前日お迎えに行ったときには、
その小柄さにびっくり。
でもリードをいざ始められると、驚くほどの存在感!

でもそれは「私はこんなにすごいのよ」っていう威圧感ではなくて、
むしろご自分のテクニックは、
極限まで抑えての、わかりやすくてしっかりとした動き。
私たちでも、初見でついていけて、その上、しっかりと楽しく、
「あーたくさん体を動かせた!」とか、
「え、この動き、かっちょいいですけどー」とか、
れいな先生の動きにノセられて、
どんどんがんばっていけるような、
そんな、ドhappyな時間でした。

メンズもうっとりでしたねー。
0005_20140326005346306.jpg

佐賀チームもおそろでめっちゃ素敵でした。
0007.jpg
そうそう!れいな先生のこういう足をあげる動き、
全くぶれなくて、がちっと決まってて、ほれぼーれ、
あたしは、ゆらゆーーら(笑)

熊本や北九州からもなかまがたくさん。
0003_20140326005343981.jpg

いきプラメンツは、運搬も撤収も楽しくやってくれて、
0002_201403260053425b8.jpg
本当にスペシャルな時間でした。

私たちは、普段のレッスンで何か、
不足や不満を感じてるわけではないのです。

だけどZUMBAの奥深さとプログラムの素晴らしさを知れば知るほど、
機会があるのであれば、
もっともっと何かを吸収したいと思えてしまうし、
やはりケタ違いにスキルの高いレッスンを体感してみたいと、
それは人間としての自然な欲求ではないかと思っています。

普通に子育てをしていたり、日々の仕事に追われていると、
なかなか遠くにでかけてそういう方のレッスンを
受けるのは難しい。

でもみんなZUMBAが大好きなのです。

ただただ、集まってばか騒ぎがしたいとか、
そういうのではなく、
もっともっと正しくて楽しいZUMBAを知って、
そしてもっともっと好きになっていきたいし、
まわりのみんなにもそういう気持ちが伝わっていったらいいなと。
そんな風に思っています。
今回は別の業務で福岡入りされたことから、
このレッスンまで話をひっぱってきてくれたRie先生にも感謝です。

れいな先生の気取らないお人柄、
そしてZUMBAのこれからを見据える姿、
ご自分が背負っていらっしゃるもののすごさと覚悟、
全てが素晴らしかったです。

大阪いきてーーー。

いや、いきまっせーー。
(なんかその関西弁違いますよって
 れいな先生の声がきこえてきそう(笑)

ご参加の皆様、
ご協力していただいた皆様、
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

tag : ズンバ ダイエット ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索