ZES×ZES×ZES

この昨今の気温のばらつきは何なんだ。

気圧配置の変動でアレルギーがでるあたし。

一昨日は悪寒を感じるほどの鼻炎が勃発しましたが、もうだいぶよいです。
やだよねー。

ってことで怒涛の週末。楽しみにしてた週末。

土曜日は熊本遠征ーー。
昼ちょい前につくから、みんなでお弁当作っていこーって
盛り上がり、
朝から担当分をがんばる。
lb01.jpg

みんなのが集まるとー、すんげーーー。
lb02.jpg
AiちゃんのサンドイッチもYよちゃん北京ダックも最高でしたん。

でもって、ZES坂口先生にお会いできました!
kumamoto.jpg
めちゃくちゃキュートで小柄な方です。

でもステージにあがってリードが始まると・・・
すごい大きくて存在感!!!

細かいところまで体のパーツパーツが
きれいに動いていて、体幹の強さも圧巻。

Yukie先生にいつもノックアウトされてますが、
やはりZESって本当に素晴らしいと、坂口まさ先生を体感してまた痛感。
ご準備下さったみなさま、本当にありがとうございました。
本当に暖かい対応をしていただき幸せ満タンでした。

さて、終わって片付けするやいなや、
警固へーーー行くぞーーー。

レッスン約10分前に無事到着。すげーー。
kego-mar2014-03.jpg
Yukie先生、いつもありがとうございます。
やはり幸せに包まれてしまいました。あとパワーも。
kego-mar2014-02.jpg
いきプラメンツとも楽しいーー。

この日は、さすがに疲労も強く、なんと11時台に寝てしまった。
これ、あたし的にはすごいことでした。

翌日、あーやはり腰痛い・・・レゲトン連発きたなあ。。
と思いつつ、
これは動かさないとダメだなと奮い立たせ、
rune.jpg
ルネのYukie先生のクラスへ。

いつもの後方軍団で踊りちらかし。
音楽始まったとたんに顔が笑顔になってるのが
わかるーー。
体はイタいはずなのに、妙に動きやすい感じがあるのも不思議ーー。

とにかく濃い濃いレッスン3連発で
幸せに包まれた週末でした。

ちなみに木曜に帰省してきた長男1号は、
家でおとなしくご飯を食べてくれたのは初日のみ。

あとは外で遊びっぱなし。
日中帰宅して仮眠してる模様・・・ははは  
スポンサーサイト

tag : ズンバ ダイエット ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索