そこはDisney Landだったのだ。


期せずして、Rie IRの今のcool downもDisney(これではないけど)大好き。

先日のシーメイトでyukie先生がお話された、
PLENO SOL@シーメイトのコンセプトも「ディズニーランド」。

夢と楽しさとHappyと。

胸がいっぱいになりました。

日頃レッスンを受けている、
Rieちゃん、Ayuたん、Marciaも、
Yukie先生に出会えたことで、人生がかわり、
その教えをいつも胸に抱いて、ZUMBAと向きあっていて。

そういう時間を共有できていることを
本当に幸せに思っています。

そのシーメイト、たくさん写真をとってもらっていて、
しーめいと
自分が楽しそうすぎて笑ってしまいました。

そしてYukie先生も、

捕まっていらっしゃるとゆうのに、
楽しそうすぎますーーー(笑)
seamait.jpg
九州たった一人のZESとして、
ここまでZUMBAの輪を広げてこられたことに、
本当に本当に尊敬と感謝です。

ずっとずっとみんなのZUMBAのお母さんで
いてくださいーーー。

ZUMBA ラーーーブ。

たくさん人を愛して生きていきましょう。
スポンサーサイト

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索