「ごちそうさん」うっく・・・。

今朝の「ごちそうさん」。

長男にも徴兵赤紙きてしまった・・・。

杏演じるおかあさん。

準備しながら、息子の寝顔みながら、泣けてくる。

そんな、無理だから。戦争に息子送り出すなんて。
なんてひどい時代。

自分だったらって思うだけで泣けてくる。
4月の京都での1号とのお別れも思い出して泣けてくる。
あ、でも来週帰省してくるよ。えへ、うれし。

で、昨日のZUMBA SENTAO。
花粉症やらインフルやらで、欠席がでる日々です。
ほんと、みなさんお大事に。

運動不足は免疫低下を招きます。
今、ではなくて、日頃からの体力作りなのかな。

元気になられたら、センタオ、オススメです。

さて、昨日はSママのハピバー。
mama.jpg
ハピバダンスはシアワセもらえるねー。
hapb.jpg
今日のれいこさんも素敵すぎてむかついた(笑)
reikosan0305.jpg

気持ちだけはダイエット中だけど、
こんな時にかぎっておいしいものが集まってくる。
okashi.jpg
ありがとうございますーー。
みんなラブーーー

tag : ダイエット ズンバ カフェ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索