これで3回目。

またnonネタ。

昨日、本年度3回目のこれ。
lunchibox_201403050829133e9.jpg
弁当忘れーー。

あほーー。

5時台から起きた意味なしーー。

部屋散らかしすぎて、忘れてることにきづかんやんーー。

ま、夕ご飯で、きっちり食べてもらいました。

ふん、と。

まあ、イラっときたら、これ。
ruci.jpg
ルピシアの紅茶は神。

さて本日も、食欲との戦いだな。

連日敗北してるけど。。。
スポンサーサイト

tag : ダイエット クッキング 家族 ズンバ

コメント

お久しぶりです(^_^;)

お元気そうですね!

年末にPCが壊れてから、ずっとご無沙汰してましたが、今日思い立ってiPhoneの超小さい画面で読ませていただきました。

まつ毛エクステの画像の可愛さに感動です☆
お弁当忘れて行かれると、なんかもうへにゃ〜ってなっちゃいますね(^_^;)
このために起きたのに‥‥って。
どこのお母さんも一緒ですね。

キッチンのリフォーム、いいなぁ!
yuntaさんのことだから、今以上にこだわりいっぱいのオシャレな空間ができそうです。
完成・お披露目を楽しみにしてます(^_^)

実は昨日、BSで録画した「セントエルモスフアィアー」をまた見ていたら、
yuntaさんとお話ししたくなったのでした(^_^)
最後の“おでこにキス”で、やっぱり涙が出てしまうのでした(^_^;)

今年も(今ごろ⁈)よろしくお願いいたします*\(^o^)/*

■stollen222さま。

ご訪問ありがとうございます。

お久ぶりです。インフルとか花粉とか
大丈夫ですかー?こちらはPMもなかなかひどいです。
中国近いから・・・とほほ。

キッチンでしょー。
だって、1号がお腹にいるときから住んでるから、
もうあちこちガタがですね・・。
本当はもっと色々やりたいことはありましたが、
スペースが少ないし、何しろ今は娘と二人暮らし。
キッチンを充実させる必要性をあんま感じず、
予算とも相談してシンプルな感じになりそうです。
工事4月になっちゃいますが、消費税upのないよう交渉しました。
おばちゃんはこわいーー(笑)

セントエルモスファイヤー。
あー、今もそのシーン思い出すだけで、
いとも易々と泣けてきそうです。
心がえぐられますね。ほんと何回も何回も見たな・・・。
こういう感動の気持ちは、
なんか衰えてないんですよね。体はぼろぼろだけど。

今年ももちろんよろしくでーーす。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索