IKEAとか焼き菓子とか。

さてまた先週のやっつけまとめ。

ZUMBAはがっつり復活。
エアロも復活。
パワーヨガも久々・・きつかったー。
しかし、ヨガの後のZUMBAはめちゃ体が動く。
ひとさまにはわかんないレベルだけれど、
自分的にものすごーく気持ちがいいのですなー。
これプチ幸せ。

リフォームも一歩進んで半歩下がるような
そんな日々。
カップボードがね・・ああ悩む。

悩んでてもしょうがないから、IKEAへ。
シンプルでいいのだけれどねー、
いかんせん背が高いのよー。
我が家の下がり天井を突き刺します(笑)

しかし手ぶらでは帰らず・・・。
ikea.jpg
カラリングが独特で萌え。

ZIN49の半パンの男性のくねくねぶりも気になりつつ・・。
zin49_201403030821392be.jpg

あ、土曜日はnonの高校も卒業式で、
先輩に渡すスイーツを一気に量産す。
non.jpg
焼きすぎの失敗作は、
すべて、

すべて、

すべて

あたしのお腹の中に。

おかげで体が今、豊満です。うふ。

今週からがんばります、ダイエット。ほんとか?

tag : ダイエット ズンバ クッキング 雑貨 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索