更新しなさすぎて。

更新トロすぎて
そろそろ心が痛くなってきたから、
いや、ここでしないとブログやめてしまいそうだから、
忘備録として書くーー。とりあえず先週1週間のこと。

さて。
joint sp 終わって以来、体調ダウン。

まわりかなりのダウン率(笑)

先週の1週間は以下の様子。

さすがにNASのエアロやパワーヨガは我慢した。
まずは体休めなきゃと。

でも、SENTAO(月・水)も白水ZUMBAも、
sentao_20140228005634eaa.jpg


Marcia(木)も
marcia.jpg


土曜のNASも警固も
kego.jpg

翌日のルネ西新も出れるくらいに復活。

今週は全開になってます。

キッチンリフォームも施工業者決定の運びに。

でも中身はまだ悩み中。迷うことが多すぎる。

人生って迷って選択することの連続なのね、とほほ。


今週のことは、また明日の夜中にでも
更新するか。

さて、最後に、

Sp joint レッスン。
本当に本当にありがとうございました。
0216jointキャプション
(クリックで拡大)

ばたばたしてる母を、
こそっと応援してくれてた愛娘nonにも感謝。
「ママみたいな40代になりたい」って
それ、めっちゃいい褒め言葉だからね。さんきゅ。

tag : zumba ズンバ ダイエット 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索