Mr.胸板さんに会えたりなんたり。

さてさて、リフォーム検討も進めつつ、
2/11祝日はB2同期Aiちゃんのサークルに
お邪魔してきました。
ai01.jpg
Aiちゃん、お仕事もがっつりやってるのに、
レッスンの準備もそしておうちのことも
ちゃんとやってて尊敬します。
そしていっつもキレイだしね。うふ。
これからもがんばってね。

そしてここでは、見たこともないような立派な
胸板様と遭遇しました。
ai02.jpg
Yちゃんと撮影オネダリ。
ラガーマンでありサーファー。すごいね。

翌日水曜は白水ヶ丘ZUMBAといきプラSENTAOをハシゴ。

きたねーー、やっぱ振袖集中プログラム絶賛進行ちゅ。ね。

あ、本日のファッショナボーショットのれいこさん。
sentao_201402141420582c8.jpg
同じ人間なのに、作りが違いすぎる・・・とほほ。

でもって昨日はお昼から、久々のYukie先生SENTAOからのー、
夜はMarciaサークル。

R・A・M(Rie Ayu Marcia)も集結するっていうし、
いそいそ準備。
gatou.jpg
チョー簡単ガトーショコラ。
小さくカットしてお世話になってる皆様に。
娘nonにもね。

さてさて、いよいよ「Special Joint レッスン」は目の前。

ちょっと気持ちがわたわたしてるので、
今日のパワーヨガはキャンセルして、
最終チェックしようと思っています。

福岡の天気は週末に向けてちょっと上向きだよ。

みなさん、お待ちしております。

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索