持久走からフラゲまで。

あー。またまとめて更新。

これはもう、言ってしまおう、忙しかったのっ。

先週雪の日、博多の森で持久走だった2号non。

「なんでこんな日に」と激しく低いテンションで出かけたけど、
30位以内に入賞して帰宅。
すごいのね。

ご褒美。
cake_2014021100495440f.jpg
これビスケットケーキ。
チョー簡単、でもってウマいのよー。

金曜いきプラは、柳川からひろこちゃんも
来てくれてにぎやかたのしーー。
iki0207.jpg

翌土曜日は、昇町公民館でZUMBA GOLD + ZUMBAからの
nobori_20140211005001be3.jpg

NASでのズンバ。
昼12:55にして3本目ってのもシアワセすぎる。

日曜は、お帰りなさいのYUKIE先生のルネ西新ZUMBA。
大きく、大きく、動きたくなる、そんなムード。
やはりすごいのです。

さてさてその合間合間で、
リフォームの打ち合わせとかショールームでの
説明とかイベントのミーテイングとか、織り交ぜつつ・・。

リフォームはメーカーなんとか決めました。
しかし業者。ここからが勝負なんすね。

あ、今日は嵐もフラゲしてきた。
arashifge.jpg

イベントはもう目の前。
みなさまに果てしなく楽しんでもらいたい。
そんな気持ちだけです。

こんなときこそ、笑顔でのりきろ    

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索