Herat Warming。

水曜のルーチン、ZUMBA3連チャン。

1本目、@白水ケ丘、ああ、もう着いたーーって時に
忘れ物に気づいてUターン。
ばか。大遅刻となりました。
ここも多いのよね、お子ちゃまのインフル発生率がね。お大事にー。

夕方からはいきプラでZUMBA SENTAO。
0205sentao01.jpg
これはクールダウンをパチリ。
いつもしっかりやってくれるから、
翌日はロボコップにならずに済んでます。
このストレッチが気持ちよくて大好き。
体相当固いほうのあたしですが、
ヨガをやるようになってからほんの少しだけ、
やわらかくなってきた(気がする)

この日のファッショナボー大賞 れいこさん。
0205sentao02.jpg
トップスはZUMBAの新作。
下はスパッツにショーパンを重ね着して、
ひざ上までのレッグウオーマー。
御足がね、細くて長いからカッチョよいのだけれど、
素敵でしたわー。
やっぱsentaoはモジモジ系がよろしいよね。

でもって夜はmarcia サークル。
前日がmarciaのお誕生日だったから、
レッスン終了後、おいわいーー。
marcia-bdbd.jpg
いつもみんなを美しオーラであおりまくってくれて、
なんかいいものもらった気分で帰れてます。
「R・A・M」のサークルはほんとどこも温かくて最高ですがなね。

そして今日は奇跡のFITNESSオフの日。
でもって貧血day.
仕事終わって帰宅したら、気が抜けて、
hieketsu.jpg
果てた・・・。

しかし1時間後にリフォーム会社のピンポンとともに
起床。

そこからフル回転。1時間休むって結構大事ね、うふ。
スポンサーサイト

tag : ダイエット ズンバ インテリア ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索