節分zumba。

本日は仕事終わったらダッシュで移動。
「筑紫野カミーリヤ」へ。
月1回のサークルですが、多目的ホール、
採光もすばらしく鏡もスペースも広いgoodな場所です。
筑紫野市のみなさん、ぜひお足をお運び下さいませ。

さてレッスン終わったら豆まきーー。
setu01.jpg
豆が入った袋が浮遊しています(笑)

鬼、外に出しまくりました。
setu02.jpg
ちゃんと片付けて帰りました。えへ。

帰宅後、ご飯の準備ダッシュ、そしてリフォームの打ち合わせ。

それが終わったら今度はSENTAOレッスンへ@いきいきプラザ。
setu03.jpg
みんな、push upも気合入りまくり。楽しかった!

帰宅したら、恵方巻き製作。
なんちゃって恵方巻き。でもいちお、毎年作ってるから。
setu04.jpg
nonも1本だけは、東北東を見ながら、
無言で食べ続けてくれました。
そういや、何か願掛けしたんかねえ。

nonとふたりで気持ちばかりの豆まきも。
鬼こないといいね。
外からも、自分の心の中にもね。



スポンサーサイト

tag : ハンドメイド ズンバ ダイエット ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索