まあ、それなりの木曜日。

本日木曜は、あー、珍しい、Fitness OFFやないかい!

なのでかねてから要請があってたNTTのモデム取替工事。
やったもらた。
modem.jpg
今まで3つだったフレッツ光のモデムが1つにまとまった。
すっきり!
あ、横はBUFFALOの無線LANだから関係ないのよ。

工事が終わったら美容院にダッシュ。
実は先週、少しだけカットしてもらって
ストレートかけてたけど、ちょっとかかりが悪いとこがありで。
気になる部分に即効、ストレートかけなおしていただき、
ご対応抜群です。しかもイケメンですから、アタクシの担当。ほほほ。

で、帰宅。
モデム全部抜いたことでPCのプロバイダー設定とかなんとか、
全部やり直し。
あたし得意ではないのになあ・・・とマニュアル見つつ。

やあ!できた!うふ、達成感。

あとひとつ、やらなあかんことが。

nonの誕生月、絶対手作りで作ってあげるねって約束してたこと。
当日は実家でお店のケーキだったからー。
cake_20140131001127507.jpg
不恰好ながら、いちごfullなケーキできあがり。
non、君はこんなケーキを「うまい!」と言って食べてくれる貴重な人だ!

昨日水曜は、大好きなCDが2枚届いてましたん。
CD.jpg
mmx39とaiko新譜初回特典付。

うれしいやないかーー。みみみみみ・・・・

スポンサーサイト

tag : ダイエット クッキング ズンバ スイーツ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索