ZUMBAもリフォームも。

予感はしてたけど、
またまたまとめて更新。学べんな。

先週土曜日は、昇町公民館のGOLDからのーZUMBA
終わったらダッシュで帰宅、着替え。
だって、熊本遠征だから。

kumamotows.jpg
ZES甲良インストラクターのWS。

何もわかってないアタシですから、
勉強になりました、そして楽しかった!

日付変わった頃に帰宅して、
翌日日曜は、SUNDAY JOINT レッスン90min.
0126jointall.jpg

sunday0126.jpg
絶妙なバランスのこの3IR
jo012608.jpg
かっこよすぎでした。

でもって翌日月曜日。

仕事から帰宅したら、リフォーム業者さんその1と
打ち合わせ。
実はキッチンをリフォームするのです。

で、それが終わるやいなや、早良体育館のあゆIRのZUMBAサークルへ。
sawara.jpg
また、顔写さないんだからーー。好みなのにさあ。

帰宅したら、今度はリフォーム業者その2と打ち合わせ。
道が混んでたとかで、アポに遅れてくるしーー。

だから話途中で、だんなにまかせて、
あたしは、いきプラでのSENTAOへ。
0127sentao.jpg
今回の新曲は、二の腕の振袖いじめ。
これはいい!だって、なかなか減らないもんね。とほほ。

さて翌日火曜は、皮膚科定期健診の帰り、
やっぱのスイーツ。
tenjin.jpg
ダイエッターですけどね。

ってなわけで消費税upもあるし、
キッチンリフォームどんどん進めたいお年頃です。
あと2社くらい見積もりとらなきゃ。
じゃないと値引き交渉すすまんもんね。

あ、今日は水曜なんでZUMBA3本、楽しくがんばりました。

やっと、今日においついたーー(笑)
スポンサーサイト

tag : ズンバ インテリア ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索