雪からのー3本。

昨日は起きたらうっすら雪で、
yuki_201401230817150f4.jpg
交通機関もかなり乱れた模様。そりゃ寒かった。

しかし昼一番の白水ケ丘ZUMBAは熱かった。
あーシアワセな水曜が始まったという感じ。

夕方はいきプラで
ZUMBA SENTAO
wed01.jpg
初参加の方も「くぅーー」って言いながら楽しそう。
日頃使わないとこを使うって
こんな気持ちいいんだって、みんなそういうよね。
それがSENTAOの素晴らしいとこだとオモウ。ほんと。

でもって一瞬、家で家事して、
今度はmarciaサークル“Para ti”へ。
wed02.jpg
marciaの毒牙はすでにこんな低年齢層にまで
及んでいます(笑)
このboysたち、ほんと可愛いの。
ちゃんと動き憶えてくれてるのも萌え。

なんだか心がほっこりなるよな
おいちいものまでいただいてしまい。
wed03.jpg
体力は多分消耗してるんだろうけど、
気持ちはめちゃめちゃ充実してしまう3本dayの水曜日。
もう筋肉痛もありましぇん。

今日はフィットネスoff。

あそこ行って来るかなーー。
スポンサーサイト

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA SENTAO

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索