やっぱSENTAO。

先週土曜日のNASりえちゃんZUMBAクラスからのー
警固Yukie先生ZUMBA
翌日日曜日は西新ルネYukie先生ZUMBAクラス。
大盛り上がり。

で週明け月曜は、すでに少し筋肉痛。
からのー、今年初SENTAO@いきいきプラザ/Rie Conmigo!サークル。
sentao0120.jpg
ブッシュアップ攻撃。
途中で笑ってしまう、体いじめのヨロコビ。

からのー、ICHIMARU食堂。
ichimaru.jpg

まあ、消費カロリーよりも食べましたが、
楽しいおしゃべりランチは体によいはず。うふ。

今週水曜日夕方もSENTAOありますよー。残枠あります。

体にききます。
現にあたし今日は二の腕がちょっときてるーー。

お問い合わせはこちら
Rie Conmigo!事務局:rieconmigow@gmail.com

+++++

そういや、この日はまた、眉書き忘れて行ってしまい、
りえはんに
「ゆみね!眉、また、忘れとー!」

あたし「えーー。もういいや」

りえIR「いや、ありえん」とペンシルを握らされた。ははは。

ぬけてる、どこかが、いや、あちこちが。
気をつけるーーー。

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索