3連休でしたね。

3連休の幕開けは、
今年初のYukie先生、シーメイトZUMBAでした。
shi20140105.jpg
テーマは新年。あたしは真っ赤のムックで。めでたいか?暑かった・・。
今回のMVPはYちゃんの落武者。笑。
どの画像も笑わずに写ってるのがプロ魂やね。

で、翌日は西新ルネのYukie先生でまた燃焼。
2連チャンで会えた皆様と、踊りちらかし。
みなさん仮装じゃないと動きやすそうで(笑)

月曜祝日は朝イチから娘nonと天神情熱バーゲン締めくくり。
服は元旦に結構買ってたけれど、
リュックと通学靴が、もう、だめだからと
おっしゃるから。とほほ。
bargain.jpg
でもまあ、お手頃なお値段で、
かぶらない感じ(これ大事!)のものが買えたかな。

この後、nonは帰宅してお友達とごはん。
あたしはNAS大橋のZUMBA jointレッスンへ。
joint.jpg
Rie IRと白石IR。
笑顔っぱなしの75min.
汗もうだらんだらんだらんでした。
もっともっと踊っていたかったなあ。

さて、そんなあたしですが、
先週初頭はアレルギー性鼻炎が出てたのです。
皮膚科の薬とあわせると、
kusuri.jpg
こんなん飲んでるよぅ。

もうすっかりお鼻はすっきりだけど、
飲みきらなくては。

インフルも増えてきています。
みなさまお体ご自愛下さいませ。

あー、なんとなくクラプトン。
「もしも星に手が届くなら
君のために1つ取ってあげるよ」
なんて出だし。
ロマンチックすぎます。素敵。


スポンサーサイト

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索