もっと うまいもん

年明け出社。
鹿児島帰省のおみやげをいただきましたん。
umai.jpg
その名も「もっと うまいもん」

これ、そうとうそうとう、やばいおいしさ。

スイートポテトですけどね。
中がもう、とろっとろに柔らかい。
お口に入れた瞬間「うやー、なんじゃこりゃ」と
叫びましたよ、あたくし。

ロイヤルのとはまたちょっと違う。

かすたどんも素晴らしいが、鹿児島スイーツ神です。
これ、お取り寄せするほどの価値ありなり。

■薩摩 じねんや **web**

ってことで、今週は、Ayu IR ,Marcia IRサークルの始動にも
無事参加できてHappy!
ayucir.jpg
mar.jpg
隠し撮りちょいバレ。
(Marciaだけ狙ってたけど、期せずして髪セット中のダルビシ写ってたー笑)

Rie IRのSENTAOも大盛況だったようです。

さて、この3IR+住吉真理先生のイベトレッスン、
午前の部はまだエントリー可能です。
詳細はこちらです

寒いこの季節だからこそ、
熱く、そしてハートは果てしなく温かい気持ちに
なれるはずです。
色々考えない。
ただ、ZUMBAを楽しむだけ。そんなシンプルな気持ちで。

スポンサーサイト

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索