やっとの新年初更新。

card01.jpg

遅くなりましたが、やっと更新。

帰省中、スマホからの更新できず。。言い訳だけど(笑)
だからなんとなく駆け足で。

元旦明けてから、1号長男が帰省してきました。
バイトシフトが大晦日と元旦昼まで逃れられずに・・・。
souto02.jpg

しかし一緒にいたのは2日夜までで、
それからは高校時代の友達と遊んで
全く帰ってこず・・・。
でも楽しそうだよ。めっちゃね。

翌日3日は2号nonのハピバー。
card02.jpg
16歳になりました。

あたしの実家でみんなにお祝いしてもらった。
nonhb01.jpg
どんなに御節食べてても、ケーキは入るから、あら、不思議。

4日からあたしは仕事始め、そしてZUMBAスタート。
NASのりえちゃんZUMBA
やっぱ楽しすぎる、飢えてたがなーーー。

5日はHOMEいきプラでのZUMBA
iki0105.jpg
熱気で床が結露したーー。これすごい。

今年もばたばたなスタートですが、
やれることを精一杯、がんばりたいと思っています。
地道に、丁寧に、そしてなんてったって楽しく。

よろしくお願いしますー。

そうそう、
京都に戻るちょい前、1号、遊びから帰宅してきて、
手にはこれ。
nonhb02.jpg
妹のハピバにって。
全然当日から遅れてるのに、持ってくなあ。

嬉しくなってしまったnonも
塾からあせって帰ってきて、
にいたんを駅に一緒に送ってきました。

別れはやはりせつないけれど、
また春にね。

今年もよろしくでーーーーーーす。
スポンサーサイト

tag : 家族 ダイエット ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索