ピアノ発表会の後は「牛角」!にて肉!肉!うめえ!

先週末日曜は、
2号たまのピアノ発表会でした。

私の実家からじじばばも招待。

小1から発表会には出てるけど、
「この人は本番に強い」ということが
いい加減みんなに定着してきていたので、みんないたって平静モード。

で、本番。
01_20090306234826.jpg

やはり。練習で30%の確率でミスタッチしてたところも、
なんなくクリアー。
やはり本番女優なのでございます。

夜は長男1号とも合流し、
今日はスポンサー(じじばば)がいるからも思いっきりオーダーしまくりの
「牛角」
02_20090306234842.jpg


アタクシも「また」相当食べました。
中落ちカルビー最高!
03_20090306234853.jpg


おじいちゃんおばあちゃんも
久々(夏休み以来?)あってその成長ぶりにびっくり(特に身長ね)
この日は我が家に泊まってもらって、
翌日は一緒に朝食。
こどもたちもとてもうれしそうでした。

あ、お土産として年賀状あずかりました。
(毎年実家の分もあたしが両面ともに作成しておるのれふ)
とほほ。


tag : 家族 カフェ

コメント

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索