あーー。今年のラストZUMBAでしたー。

熊本遠征の翌日。

今度は三瀦郡大木町へ
行ってましたーーーー。
ookimachi.jpg
もう、みんな、めっちゃくちゃいい子で。
なんでやろなー。もう。
暖かくて。最高でしたよ。
お土産もありがとね。
thanksmika.jpg
sakurajima.jpg
ZUMBAあってこその出会いです。また一緒に踊ろうね。

翌日金曜27日は、HOMEいきプラの今年ラストDAY。
きらきらライトも出て、まあ、踊りちらかし、大盛り上がり大会。
lastikipura.jpg
来年ここで、元気なお顔で再会しよう!

翌日はNASでのRieちゃんZUMBA。lastnas.jpg
なんかもう、名残惜しすぎて、C-downは泣きそうな気分。
NAS福岡大橋さんにもたくさんお世話になりました。
ヨガやエアロでリフレッシュもできています。

でまあ、土曜の夜も色々色々やることがあり、
日付が変わり始めてから、年賀状を作り始めたあたし。

デザイン考えて、住所録整理してたら、
印刷スタートしたのは、深夜3:00をとっくにまわってた(泣)
0001_20131229220513158.jpg
本日投函。なんとかセーフかな。
でも、作れないかもって思ってたくらいだったんで、
まあ、年内に出せてよかった・・。うるるん。

なーんてのんびりしてる時間もなく、
明日も仕事ですがなーー。
でもって明日が仕事納め。

お疲れさまだったかな?今年のあたし。

もっともっと、やれたこと、あったな、きっと。
来年につなげます。もっとがんばる。

まわりのみなさんには、
優しくしてもらった思い出しか、ないよ。
ちゃんとお返ししていきたいです。

みんな、、LOVE LOVE,らーーーーぶ
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索