fc2ブログ

Just X'mas DAYの3連発。

クリスマス、でしたね。

ジュエリーが欲しいとか、
ブーツが欲しいとか、
そんな欲望がまったくないあたしなので、
クリプレーーーというテンションはあがらないけれど、
クリスマス仮装ZUMBAーーーではテンションあがります。

えー。昨日は恐ろしい寝坊からの仕事。

そして、1本目。白水ケ丘にて。
xshiro02.jpg
めっちゃ可愛い双子サンタちゃんと。

キャンディーズも健在。
xshiro03.jpg

夕方いきプラ。
xiki01.jpg
でへ。nonのチア衣装借りてしまった。
(事後報告だったけど怒られなかった・・。)
Rieちゃん、西中体操服、似合いすぎ(笑)

そしていきプラ終わったら、なんとなんと、
熊本Ayaさんサークルへーー。
xkuma01.jpg
暖かくて、楽しい、熱いZUMBAでした。

もう楽しすぎて笑いすぎた、3連発でした。

いつも楽しい演出をありがとう、Rieちゃん。

Ayaさん、暖かく迎えてくれてありがとう。

熊本までびゅーんと連れていってくれたやすよちゃんありがとう。

色々準備してくれたyukiちゃんもありがとね。

有美、また、連れてくよ!ついておいでね。仲良くしてくれてありがと。

今年もあと数回しかズンバできない。さみしーー。

あ、2月のあれのこともがんばってます。

もう少しで全て整う。なんのこっちゃかな。

2013年、あと少し、一生懸命生きるーーー!
スポンサーサイト



tag : ズンバZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索