Xmasはサンタで突っ走ったZUMBA。

あー。こんな時間。

しかしupせんと萎えそうなんで、画像だけ一気にいっちまえ。

さーて、クリスマス仮装でのZUMBAレッスン。
そのスタートは21日(土)Yukie先生の警固!
kego1221.jpg
kego1221-02.jpg
このワンピは丈が短くて、下にスパッツはいてるとはいえ、
踊ってるとあがってきて大変でしたわーー。
でも楽しかった。

翌日22日は、ルネ西新でこれまたYukie先生にひれふすーー。
nishijin.jpg
トナカイ2体は熱を発散してました。ははは。

これが終わると、おー、時間ないやん!と
アセってミリカローデンへ移動。

Rieセンセのレッスンへ!
mirika01.jpg
この日は、バニーサンタ。
色っぽく写真とったつもりけど、そーでもない・・・。
このスタジオ、床の感じも音響もすごくよかった。
ミリカでもっとZUMBAが根ざせばいいなあ、と。

でもって23日祝日は、月1のjointサークル。
1223iki05_201312240111152ba.jpg
Waoo--.赤いねーー。
3連休とあって、いつメンのちびっこママ達ご家族のお出かけも多かったみたいで、
参加が厳しかったみたいだけど、
佐賀や北九州、山口からも飛んできてくれたZUMBA LOVERSのみなさま、
本当にありがとうございました。
おかげさまでめちゃ盛り上がりました。
1223iki03.jpg
Aiちゃん、サークル立ち上げおめでとう。
昨晩遅かったのに駆けつけてくれてありがとね。あたしも行くからね。

1223iki01.jpg
あみちゃんは山口からー。優しいお顔に体は意外にマッチョ。
H君は、「俺、ゆみねより胸あるけん」ってイバるのやめなされ!

1223iki04.jpg
今回期せずして衣装がおそろだったmiwaちゃんーー。
え?胸の張りが違うって?知ってます・・・とほほ。
嵐コンも今回一緒に参戦できて良かったよね。うふ。

1223iki05.jpg
今回も受付ばたばたしちゃってごめんなさい。
ももりこさん、お土産ありがとうございました。
遠方チームも、お子様連れも本当に感謝です。
ぜひ来月もおいで下さいませ。
1月26日(日)13:15からの予定です。

受付ぐだぐだやってたら、
3人のIRと写真取り損ねた・・・泣。

3人の個性のバランスが絶妙でほんと楽しかったです。

LOVE! ZUMBA!!!!!

スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索