三度目の。

さて昨日は定期皮膚科day。

今が一番の赤みのピーク・・・らしい。
大丈夫かなあ・・とは思いつつ、
信じてがんばるしかない、と、そんな気持ち。

で、で、ですよん。

この時もだめで、

でもってこの時もだめだった、あたくしが、

今回は、うふ。


このくそ寒い中、思い切り夏モードだった我が家のソファーが、
cu01.jpg
こんなだったのに、

ついに

ついに

ついに

cu02.jpg
こんな暖かみのある冬モードに変わりました。

やっと買い忘れないで帰ってこれた。

もう、こげな真冬になってから、チェンジしましたよって話。あほ。

+++

毎日毎日、心を失くしてしまうほどに忙しく、
でも今日はZUMBA3本。
踊ってる時は、心のカタルシス。いつだってシアワセです。
ありがたい時間。

自分ってなんてダメな人間なんだろうと、
そんな風に思えてならないそんな日、
この曲が聴きたくなる

明日もっと精一杯がんばろ。
思いやり。それだけ忘れずに。

スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA 雑貨

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索