米子でしたーー。

ずっと先かと思ってたけど、
意外とあっとゆう間にその日がやってきた米子行き!

超超かっこいい住吉真理先生のレッスン。

小柄な方なんだけど、
ステージに立たれると、

すごく大きくて、

いや実際、動きも大きくてわかりやすくて、

かっこいいのに、ちゃんとちゃんと動けて、

めちゃ楽しい

HappyでLOVEがたくさんです。
yona001.jpg

今回、ZUMBAウエアのhonoriはすー先生と2shotでステージへ。
yona002.jpg

打ち上げは、


子が子なら、
yona003.jpg

親も親(笑)
yona004.jpg
なんか胸がいっぱいになってしまった一日でした。

絶対に絶対に、また会います!
yona10.jpg


+++


翌日はせっかくだから
境港市の水木しげるロードへ!

ねずみ男発見、たちまちテンションあがるRさん。
yona05.jpg

地道にスタンプラリーをするhono(途中で飽きた模様)
yona06.jpg

結局この日は鬼太郎は出没せず、ねずみ男と砂かけ婆とのみ遭遇。
まあ、いっか。
yona08.jpg

とにかく濃い1泊2日。
米子のスタッフの皆様に感謝。
Rセンセに感謝。
ロングドライブのTりんに感謝。
帰り、後部座席でずっとアタシと遊んでくれたhonoに感謝。
いつもZUMBAを応援してくれてる、娘nonに感謝。留守番サンキュ。

もっとZUMBAを。

やれることたくさんあるってわかったから。

ラーーーーーーーーブ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索