陽だまりの・・・・掃除だったり彼女だったり。

忘年会2連ちゃんの朝は・・・声がガラガラ。

でも平気。どっちもめちゃ楽しかった。からね。うふ。

で、午前中はハリきってサークルでお世話になってる公民館の、
大掃除のお手伝い。
おじさま、おばさま、さばけんしゃる。
天気も良くて、陽だまりの窓拭きは、実に気分よろし。
あっちゅう間に「お疲れ様ーー」になり、お菓子いただいちゃったし。
soji.jpg
お昼からは、キャナル。
もう公開終わろうかという時期に、
娘nonと、やっぱ見とくべきやろうと、
「陽だまりの彼女」を見るために。

こてこての恋愛ものって思ってたら、
いや、そうなんだけど、
えー?これファンタジーだったんだねー。
全くネタバレせず行ったから新鮮な気持ちでね、見れました。
潤様、涙のシーン。
ここがこの映画の全てだと思う。
愛のチカラ。まあ、このへんで。

で、映画を待ってる間に、雑貨屋さんに行き、
nonに誕プレのピアスを買ってもらいました。うふ。
nonhbhb.jpg
ピンクゴールド。自分でなかなかチョイスしないから新鮮。
大事にするね。

おっと誕プレといえば、こんな可愛い子も我が家に。
fmayutan.jpg
見るたびに幸せ。ありがとうございます。

さて映画終わってご飯食べたら、外は真っ暗。
キャナルのイルミは可愛い!
canal2013.jpg
ピンククラウンは、ZUMBAウエアもぶっとぶ派手さやったー。

で、映画に話は戻るけど、ビーチボーイズの曲が、
テーマ的に何回も入ってきて、それがすごくいいの。
しばらくリピートしそうです。
それがこれ。コン前だから、これ聞いてる場合じゃないっちゃけどねー。

Wouldn't It Be Nice/The Beach Boys
スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索