ソラリアのでっかいツリー!

昨日は仕事終わったらすぐ、NASのエアロ。
(めっちゃ楽しかった!)
終わったらシャワー浴びてダッシュで天神。

皮膚科定期チェックの日だし、
先日冬用クッションカバー買い忘れたしね・・・。

まずは遅めのお昼。@神戸ブレッズ。至福のヒトトキ。
ten01.jpg
デザートセット480円、安い!
真ん中のシューはnonにお土産にしちゃおうって思ってたけど、
iphone触って食べてたらいつの間にかなくなってた・・・。

誰?食べたのは?!

この現象、家でおかずの味見してる時も起きます。

自分の食欲が・・・こわい、こわすぎる。

さて、無事に皮膚科を終え、

イムズのイベントフロアーを上からぱちりー。やっぱ可愛い。
ten02.jpg

警固公園のほうは、まだ明るくもあり、
数年前のほうが格段にすごかったよなーの感もあり。

でも中のツリーはめちゃ立派です、ソラリアプラザ。
ten03.jpg
色がごちゃごちゃしてないのも素敵です。

めっちゃ可愛いスケジュール帳も買えたし、
ラスク好きなあの方へのお土産も買えたしで、
るんるんで家路。

あ。



あああああぅうう。
また、
クッションカバー買い忘れたやん!

tag : カフェ ハンドメイド ダイエット 雑貨

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索