ZUMBA4本楽しすぎ。

今日は「昇町公民館」でのRie Conmigo!の月1サークルDAY!

久々の①GOLDからの②ZUMBA
やっぱ、楽しかった。
これ、続けて2レッスン受けるのオススメ。
汗のかきが違うし、ZUMBAへの導入が、
めちゃめちゃスムーズになるから、
あと一歩追い込んだ動きをできる気がします。
nobori01.jpg
今日はステージが消失してた、どこいったん?(笑)

最後に筋肉マン出現。
nobori02.jpg
もう、お決まりですから・・・

さて、終わった後の青空食堂チームを見送りーの、
いったん帰宅して、
NASのりえIRの③ZUMBAレッスンへ!

やっぱ音響が良いスポーツクラブのレッスンは
しびれるーーーー!
3方鏡は、自分の悪いとこ・できてないとこが、
しっかりチェックできるのも、よろしい。
実際、できてないとこだらけやんなー。

今日のNASはこの方も一緒。すっぴんやのに美しすぎる。
nas1130.jpg
ちなみにYちゃん、スカート後ろ部分を、
スパッツにINされておりました。うける。
鏡見て、ご自分で気づかれましたけどね・・・残念。

いったん帰宅後、ルミエールに一週間分の買出しに行き(重要)。
夕方からはYukie先生の④警固サークルへ!
kego113002.jpg
熱気むんむんとはこのこと。
湿度と気温は真夏以上の感じ。パワーすごい、いつもここは。

さーーて、終わった後は、
いつの間にか、ご飯いこーって話になってて、
個人的には娘nonも、
今日はお友達とご飯食べてくると連絡あったため、
いこーーってなことに。
けごごはん
ここ、めっちゃ美味しかった。
ご飯おかわり、オケで、
ダブルT氏もご満足のご様子。

よかったら行ってみてーー。
まだお腹いぱーーいのアタクシでございます。

なので、「夕ご飯カロリー>ZUMBA4本カロリー」って
気がしてならん。

考えないことにします。

全て楽しかったからね。


+++++

■いっかく食堂 (食べログpageはここ)
福岡市中央区警固2-13-7 オークビル 1F
tel 092-724-5012

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索