寒いからこそZUMBA!!!

昨日(いや一昨日になってしまった)は、
月1のRie & Mika IRのjointサークルの日でした。
yu04.jpg
佐賀県内のあちこちから来てくれた方々の、
かなりパンチのある盛り上がりに、
いきプラメンツは泡を吹きながらの----(笑)、




腹かかえて踊ってました

あたしは先月、大川ですでに一緒に踊ってたから、
免疫あったのよ。いひ。楽しかったよね。

あゆIR、marcia IR、そして熊本からAya IR、
ぶれずに応援に来てくれて、ぜいたくすぎてシアワセな90分でした。

寒くなると、風邪っぴきな人も増えるし、
いったん暖かいおうちに帰ってしまうと、
出かけるのがおっくになったり。

でも、控えてますよ、忘年会、クリスマス、お正月、新年会。
食べてばっかだからーーー。

えいやっとふんばって、
ZUMBAにお出かけ下さいねーーー。
1曲踊れば、寒さはふっとぶ、代謝もあがる、体強くなるよー。

そして、最後は笑顔ーーー。
yu03.jpg

明日、いや今日か、11月30日は、
春日市昇町公民館での月1サークルです。
ZUMBA GOLD--9:40~、ZUMBA--10:30~

ちなみに来月は12月7日(土)時間帯は同上です。

朝からのZUMBAもめちゃ気持ち良いですよー。ぜひぜひ。



+++++


あと、身に余る素敵なお品をまたまた頂いてしまい、
本当に海より深く感謝です。
誕生月ってやっぱりシアワセあふれちゃうねー。




yu02.jpg
Ayaさん、ありがとすぎるーーー(泣)あなたは太陽だわ。

yu01.jpg
ゆうこりん、可愛くておいちいものばかりだよ。ありがとね。

さあて、寒さに負けず、がんばるでーー。
スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索