LOVE、マトちゃん。

先日、NASヨガ後、股関節ギシギシしつつのー、
天神へ。
定期皮膚科ありで。

冬用のクッションカバー探すつもりが、
他のもの買ってまう。
IMG_1830.jpg
これ、マトリョーシカよ。中身はね。
IMG_1831.jpg
えー、もう、めっちゃ可愛いやん、たまらん。
ピアスは・・最近立て続けに2組片方を落としまして・・。
補填。
やっすーいやつよ。高いの買えない、すぐ落とす。
でも猫、可愛くね?うふ。

試験期間中のnonには、いつものお土産。“パリブレスト”
IMG_1829.jpg

天神もすっかりクリスマスだねえ。
IMG_1828.jpg
イムズも。
IMG_1826.jpg
って本当はIMSロクシタンの限定ローズのオードトワレを、
もう一度だけ香りをかいで買おうかという勢いでしたが、
すでに完売でございました。ちゃんちゃん。

OBAGIニューダームシステム始めてみてます。
再生できるかなあ、お肌。がんばろっと。

あああっ。
クッションカバー買い忘れたやん!
スポンサーサイト

tag : 雑貨 家族 ダイエット

コメント

No title

すっかりご無沙汰してしまって。。。。m(_ _)m
お元気でしたか~~~?

クリスマス近づいて来ましたね~~~v-255
街のディスプレーはどれもクリスマスで溢れ~~華やかな色合いに何だかうきうきですね~~~e-265

yuntaしゃんのご自宅はもうクリスマスグッズを飾られたのでしょうか?
ちなみに我が家は。。。。。ほんのちょこっとだけ。。。。e-330e-330e-330

マトちゃんのスノーマン可愛すぎですね~~~e-349
毎日見る度にニマニマしそうです~~~v-10
大好きな雑貨があるだけで幸せですね~~~e-266

急に寒くなってきたので風邪ひかれませんように。。。(*^人^*)

すっごく遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-274
素敵な一年になりますように。。。。。e-420

■MIKOしゃま。

このコメント通知が、
なんだか別のフォルダーに行ってて、
今頃気づいてしまいました。ごめんなさいーー。
雑貨のこと最近はあまり書いてませんでしたが、
相変わらず大好きです。
師匠もお元気ですか?まだまだ製作されてますでしょうか。
季節の変わり目です。
風邪などひかれませんよう。
これからもよろしくお願いいたします。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索