抹茶のお味。

ZUMBA JAPAN Conference@横浜
盛り上がっているようですが、あえて全然別のお話。

更新サボってたから。

なんというか、何かが集中してしまう流れみたいのがあって、
それがあたし的に今「抹茶」な感じ。

先週土曜、職場のお嬢様方と「美人スタジオ」に行き、
良い汗を流した後、「珈琲館」でお茶を。
マグマヨガで体が軽くなったのでは?という、思い込みで。
cake合体
あーあ。ケーキ食べちゃった。
あたしは左上の抹茶タルト。うまい!カロリーは200台でした。うっく。

でもって翌日のお誕生日には、
娘nonから、これをいただき、
galbo.jpg
何このうまさは?
ニホンのお菓子メーカーは日本一だな。神でしょ神。
100円とか200円そこらでのお菓子のクオリテイィが高すぎ。
だからやめられないのよ、お菓子。

で、その数日後、文房具を買いに100均よったら、
ハタとこれが目についた。
papiro.jpg
フレンチパピロのプレーンなやつは娘noが好きなもので、
良く買うのだけれど、
ああた、
抹茶なんてあったのね???!!!
買うよ買うよ、買いまんがな。

これ、めっちゃヒットーーー。
一日3本までにしようって、ダイエットの神様に
誓ってみたけど、
易々とルール違反しています。
うまーー。

ああ、抹茶。

もう、集まってこないで。

これ以上、お腹まわりがぼよぼよなったら、
もう絶望しちゃいますからあ。

ってか、もう冬ね。まじ、寒い。

なんとなく冬の曲。
これ、動画なくなってたー。
さよならと・・・のフレーズからの泣き顔、その表現力、
素晴らしかったのにさ。

風邪はやってるよ。みなさま、ご自愛下さい。

tag : ダイエット カフェ スイーツ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索