たくさんの胸いっぱいの、ありがとう×10000・・・

更新がトロいあたしですが、
今日はやはり今日中に更新せねばと、必死です。


えー。お誕生日でした。

日曜日だから、いつもよりのんびりの起床。
でもなんだか、iphoneだけ、めっちゃ忙しそうで(笑)

お友達のみんなから、
FBやメールやLINEで、おめでとうメッセを
たくさんいただいてしまって、
ほんと明らかに身に余るシアワセでした。

ありがとうなんで言葉では全然足りないけれどの、
ありがとうございます、です。

折しも今日はSunday Joint サークルの日で。
sun07_2013111723170810f.jpg
(Rieセンセ、画像もらいあした)

jointの日なのに、最後にハピバダンスしてもらっちゃいました。
sun06_20131117231705504.jpg
食うなーー。

イツメンでぱちり。
sun05_20131117231703663.jpg
本当にあたしは、裏方が大好きで、
みんなの笑顔を見てるほうが大好きで、
なんか自分が真ん中に入って「おめでとう」って
言われるの、「え?いいと?違うやろ?」って
気持ちになってしまって、なんともむずむずで・・・。

このサークルにそしてZUMBAに、そして仲間に
たくさん支えらて、なんとかがんばれてる自分がいます。

子供達ふたりのダブル受験のストレスや、
その後、巣立っていく1号を笑顔で送り出すその喪失感。

それやこれやを支えてくれたのが、
ここだったんだと思っています。

体で音楽を感じることの素晴らしさ。
一度頭をリセットできて、
マイナスな考えがふっとんでいく。
みんな、色々抱えて生きていて、
でもそれがここで少しでも減ったらいいし、
笑い飛ばしたり、「そういうことあるよね」って
共感してくれる人がいるだけでも楽になれる。

それは問題ごとから逃げるということではなく、
何らかの解決の糸口を見つけれるということ。

ただただ、音楽を感じて体を動かして、
笑顔になって帰る、それがZUMBAなのです。

だから一度遊びにきてみてくださいね。
人間って案外、単純なもの。
限界まで体を動かしてると、しんどいけど笑顔になるから。
笑顔が出てきたら、たいがいのことは大丈夫。
そう信じています。

だから、自分のパワーが続く限り、
少しでも多くの方にZUMBAの輪が広がっていくような
お手伝いをし続けたいなと思っています。

今日は本当にみなさん、ありがとうございました。

★★Joint サークル インストラクターのブログは以下の通りです★★

松島りえIR ---「ZUMBAと親子donburi

marciaマルシアIR--「bibbidi-bobbidi-boo

あゆIR---------「ayu☆の楽しいZUMBAな日々☆

レッスンスケジュールや体験のお問い合わせは
ブログからどうぞ。
軽い軽いノリで大丈夫です。


tag : ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索