遅くなりましたが、発表会と母仲間ランチ「VIS A VIS」にて

さて、去ること11/26は2号たまの小学校の発表会でした。

台本きまった時点で、
「めっちゃセリフが長い役ゲットしてきたんだー」と
嬉しそうに報告してくれた彼女。
君のやる気は一体どこから譲り受けたものなのか。
兄1号はできるだけ目立たない役をしたがったものなのに・・・。

前日には招待状をお持ちになり、
01_20090306235548.jpg
当日もそれはそれは素晴らしいできばえでしたが、
母はずっとビデオを撮っていたため、写真画像なし。
かわりにお友達のお子様の2年生画像。
02_20090306235622.jpg


ところでこの日は仲良しくされ縁ママ仲間で
ランチのお約束もしてて、観覧席もわりと固まってみてたんだけど、
一人の母友。
5年の演技が終わって振り向くと号泣してた。
いや、泣くほどじゃなかったでしょ、題材も。

「みーんな小さい頃から知ってる子ばかりで、
 こんなに立派なことができるようになったかと思うと。。。」と
さめざめと泣いておられる。
「えええ?泣くかああ?これでーー」と突っ込みつつ、
こういう方が子供達を見守ってくれてるから、
子供達もまっすぐ育つのよ。うふふ。

さて。ランチ。
前回中学母とも行った「VIS A VIS」
話に夢中で全く写真とらず。
HPより一部写真を拝借。 (縮小しすぎでごめんなさい)
03_20090306235641.jpg


おいしいし、楽しいし、みんなええ母ちゃんばっかやしで、
あっという間の2時過ぎ。
(入店は12時すぎでした)

先日のアタシの誕生日ディナーに続いてのランチ。
ちょっと食べすぎやないかああ。

取りすぎたカロリーは会社の帰り、できるだけ歩くことで
なんとかつじつまあわせるという所存です。 (あくまでも希望)

■VISAVIS 春日店<web>
  福岡県春日市塚原台1-1-6 
  tel.092-595-1719 

++++++++++++++++++++++++++++++++++




tag : カフェ 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索