マロンちゃんのマロンパン。 

料理研究家のマロンちゃんのことは、
以前に日記で書いたことあり。(これです)

時々ブログも読んでて、
やはりその、ふりきったキャラ、
お料理への愛、まわりへの愛に感動さえ覚える。

ってわけじゃないけれど、
マロンちゃんプロデュースの「マロンパン」が
この度我が家にやってきました。
malon01.jpg
色合いも可愛いし。
蓋が立つ。
蒸気の穴の調節ができる。

素晴らしい。

最初に作ったのは「煮込みハンバーグ」
ソースの煮詰まりっぷりが絶妙やったー。
写真とり忘れたーー。

昨日は豚ブロックと大根の煮物。
malon02.jpg
すごい短時間で味がしみた!びっくり。

これからの季節、煮物に大活躍しそうなり。

食欲旺盛すぎて相当やばい。

みんなそうじゃない?いらんなーー食欲(笑)

スポンサーサイト

tag : クッキング ダイエット ズンバ

コメント

No title

LOVEコン行ってまいりました!

ご存知かもしれませんが、今回アリーナの形状が違ったので、アリーナAは後ろでした。

なので、身長のこともあり、前は全く見えませんでした。
いつもの正面も角度的に階段の上ならぎり見えるかなって感じで。

スクリーンの位置も角度が厳しかったので、見えていないときはホント見えてない感じでした。

ただし、ムビステとフロートに関しては♡吐血、失神です。
ファンサもらえましたよ。ニノにも。相葉くんにも。リーダーにも。
フロートの時は、目の前でニノが止まって、スタンド側向いてたんですが、途中から向き直してくれて。
(盛り上がる曲中だった)けど、それどころじゃなくて。

あとファンキーは超楽しいです。私でも本気で踊りましたもん。

ただ、今回電車の時間が有ったし、アリーナ移動距離とスタンドの階段数を考えて、1回目のアンコール途中で退席しました。

挨拶と嵐ー!ができなかったのは残念ですが、大人として自分の身を守るかしこい判断だったと思っています。

スタンドの階段は線が有ったり、でめっちゃ大変だったけど、上り切って、最後有難うと思って振り返ったら、目の前の先、フロートニノちゃんが真正面で笑顔でお手振りしてて。目が合った気がしました。ニノちゃん私が階段上ってる姿見ててくれてるといいなと思いました。
最後まで居なくて、とてもごめんなさいでいっぱいだったけど、
あたしみたいな動きにくい子も来てるんだよって、もし気づいてくれてたらいいなってなんか思いました。(妄想です)

フロートから笑顔で手を振ってるニノちゃんが、先帰ることゆるしてくれてるみたいで救われました!

リーダーのソロは全く見えなくて、感想も何もなくてごめんなさい!!

この人たちと会うとやっぱり、生きていて幸せ♡と心から思います。
たくさんの愛をもらいました。

■まさよちゃんへ。

興奮が伝わってきて、興奮できて、
そんでコメント返したって思い込んでました。

すごくよくわかる。
ファンサすごかったでしょう。なんかほんと彼らすごいもん。
ニノね。絶対にまさよちゃんに気づいたと思う。
彼はそういう子だと思います。
わたし、beautiful worldのライブの時、
ニノのMCに泣けてしまった。
心からいいやつ、そう思えました。

参戦できて本当によかったですね。
待ちに待った数年からしたら、ほんの数時間の逢瀬だったかも
しれないけれど、
宝石のように輝く数時間だったことでしょう。
心の中につきささるってはりついてるでしょう。

ところでグッズは何かったのかなー?
今回色がシックでいいんだよねー。
バッグは絶対に買うつもりーー。
あとTシャツはもちろんのこと。
その場で着ますからーー。

12月のセトリはどうなるかわかんないけど、
あたしも報告入れますねーー。
興奮伝えてくれてありがとう。
しっかりバトン受け取りました。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索