セブンのコーヒー。

ウワサには聞いてたけれど、

先月大川遠征の途中、
初めて飲みました。
IMG_1461.jpg
セブンイレブンのコーヒー。
(ほのが入れてくれた)
めっちゃおいしくて感動。100円なのにさー。

職場のより数万倍おいしい。

でもってその後また、りえちゃんに「うまいぜー」と
教えてもらったファミマのカフェラテ。
famima.jpg
やべ。激うまやん!
150円だよーー。

しばらく、はまりそう。トイレ近くなるけど。とほほ。

そうそう、先週は一発打ちました。
infuru.jpg
インフル予防接種。
しばらくかゆかったーー。

さて、今日は Rie IRのSENTAO始動!
sentao_20131105184726df2.jpg
やっぱり出てくる、じわどろ汗が!

椅子の上からぐぐぐーーっとプッシュアップ!ああーたまらん。

ZUMBAの踊りまくってる間にめちゃ笑顔になってました!
という感じとはちょっと違う。

いじめていじめて、がんばってる間に顔がにやりとなってる、
使ってなかった体のあちこちが目覚めてくるような、
そんな感じ。
これ、でも、ZUMBAの音楽にのせてやるから楽しいんだよ。
ただただ、筋トレとか無理だから、あたしゃね。

この「ドM」な感覚。試してみませんか???うふ

★★Rie conmigo Rie IRのブログはこちらです。こちら。
スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット カフェ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索