ラストは大橋でHalloween Day!

今月後半から、あちこちで、
Halloween ZUMBA乱入してきましたが、
10月31日どんぴしゃhalloween dayはmarciaちゃんサークル!

美女もおるよー。ママのセーラー服も素敵!
halomar02.jpg

今回ガチャ4体。ありゃ、かぼちゃりん、顔出てないやん!
halomar001.jpg
 ↓ ↓ ↓
halomar002.jpg
でた!かぼちゃりん。よく見てmarciaのヘアーもかぼちゃ!

あいちゃんゾンビ、目が・・・いってる(最優秀演技賞&ヘアメイク賞)
marhalo04.jpg

記念にガチャピンの全身。みんなどこ見てんの?え?
marhalo05.jpg
やすよはん。ポケット出たままですが?(笑)

結局汗がすごすぎて、このまま帰宅。
マンション前でもパチリ。
marhalo08.jpg
マンション住人の方とは遭遇しなくて良かったぜ。

さーーーて、今日から11月。
体調みんな気をつけましょう。
体も固まってくるから、W-upはしっかりと。
1年は振り返るのはまだ早い。
一日一日を大切に、必死に(笑)。
まわりの人を大切に。
絶対無二の一日です。

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索