なびきもHalloweenっした!

ひっさびさのYukie先生、なびきサーークル!

Halloweenです。迫力です。
00nabihalo01.jpg
まあ、現場の熱さは画像が語る。うふ。

どろどろなる前。趣向がばらんばらん。覆面の2人コワい。
ヤンキーはいい子オーラが出すぎ。今日の娘は白衣。お友達も可愛かったよ。
00nabihalo08.jpg

レッスン中。自分があまりに楽しそうでウケたけど、
横の白雪姫と女王様、こんなコワい顔でキメてたとは!!
00nabihalo04.jpg

前に出た時。何を叫んでるんだ、みんな。
00nabihalo07.jpg
もう、めちゃくちゃ。多分ゾンビやってる。Hは後ろで海パンいっちょやし。
00nabihalo05.jpg

で、どろどろ後。奇跡の一枚!だって、
miwaさんのゴージャスなお帽子が、sexyさんのいいとこを隠してる!
00nabihalo03.jpg

Yukie先生、楽しい演出ありがとうございました。
世界一、美しい、ガイコツさんでした。
たくさんお土産もいただいてしまい、なびきの皆様に感謝感謝です。
00nabihalo02.jpg
あ、後ろに素のゴーストバスターズが写ってる!(笑)

さーて、本日のmarciaサークルで、
今年のhalloween ZUMBAもラストかなー。
最近ウエアが、あんま着てもらえなくて寂しそう。おほほ。

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索