アリーナでHalloween! でした!

月イチのお楽しみ!

Sunday Joint Circle @春日市いきいきプラザ!

広いエリアで変な人達とZUMBA!
jo03.jpg
これは、どろどろになる前(笑)↓
jo04.jpg

jo05.jpg

どろどろなってから(あんま変わらん・笑)
jo02.jpg

美しすぎるゾンビはあたしが逮捕!
jo06.jpg

たくさん汗かいた後は、青空ーーー。
ao02.jpg
ao01.jpg
佐賀牛、神!

夕方はあんどん祭りのステージに。
われらがRie IRがヒップホップのパフォーマンス!
andon01.jpg
やべー。惚れてまうやん!

話は戻るが、jointサークル=本日もこの3人のIR、超楽しい時間に感謝。
ir333.jpg
90分ってほんと短い。
もっともっともっともっともっと踊っていたかった。
最後までしっかり動ける構成、拍手です。

来月のjointは
11月17日(日)1315から。

絶対に後悔しない感動と達成感を約束しますぜ!
Join the Party!!!!!

スポンサーサイト

tag : ズンバZUMBA ダイエット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■鍵コメさま。

おめでとう!!!
本当に良かったね。
ちなみにbeautiful worldで、
あたしらもAだったんだけど、
もちろんもちろん肉眼でMJのセミヌードが見れた!
まじ、あの瞬間はじゅん様にクギ付けだったよ。
ただし大野君はバクステだったんで、
ちょっと見えづらかったかな。
5×10の時はFあたりだったんだけど、
こちらはトロッコ通路の直横で、大野さん通ったとき、
2人の目線キョリはトロッコの上と下の1.5Mくらい。
あたしのうちわ「2秒見て」をじっと見て、にこっと
2秒ピース!
死ぬーーって思った瞬間でした!
ぜひ、そんな瞬間が味わえるよーー。
双眼鏡があれば、肌の質まで見えると思います。
ライブ後の感想も楽しみにしてるねーー。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索