遠征ZUMBA2本なり。

今週木曜は、今月よりスタートの
Rie IR & MIKA IRの月1joitサークルに大川へ。

佐賀、大川のみなさん、
とても暖かくて楽しかった!
ありがとうございました。
おおかわ
が、

が、

が、

帰りの山道、女子3人全員、車酔い。

その他独自の疾病も併発し、どろんどろん。

いつもは反抗的な2号non。
まったくもって珍しい母の不調にあったかいお茶を入れてくれたり、
お風呂準備したり、色々動いてくれて感謝。

でもって昨日土曜は、
Ayu IRの黒崎サークル:Halloweenにお邪魔しましたっ。
kuro01_20131027092621e3e.jpg
また、制服コスプレ。ふふふ。
Cちゃんのゾンビ、気合入りすぎて、
館内であったおじさんに「あんた、脚、怪我しちょるばい」と
声かけられたという・・・。
いや、脚の前に、顔を指摘してよん・・・。(笑)

Yよちゃん、往年の「赤影」みたいでめちゃかっちょ良かった。
え?「赤影」わからんの?
ふん、かっちょ良かったのよ、ああ、昭和。
hibihalo.jpg
一人「りえ組」も敢行!
北九州のみなさま、
お菓子やスイーツまで用意して下さり、
ほんと楽しかったです。

いつも思うことだけど、
こうやってあちこち行くと、
ほんと最初は知らない方が大多数。

で、たいして挨拶もなくZUMBAを踊ってる間に、
なんかいつのまにか心が通じてきて、
会話とかなくても、ものすごい親近感がわいてくるんだよね。
それはもう不思議なくらい。
まずは、笑顔で「お疲れさまー」とか「楽しかったですねー」って
話ができるのがすごい。
笑顔って、どんな言葉よりも人をつなげてくれる。
それがZUMBAのすごいところ。
素晴らしい音楽が、わたしらをつなげてくれる。
インストラクターが私たちの笑顔の橋渡しをしてくれる。

フリなんて間違えたって大丈夫。
なりふり構わず前向きになれる気持ち、それがZUMBAのちからです。
スポンサーサイト

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索