着ぐるみって・・・・な、ZUMBAの週末。

そう、今頃、先週末の話。
相変わらず遅い更新。とろい。何かと、とろくてご迷惑おかけしてます。


先週末土曜。

Rie IRの新しいサークルスタート!
nobori.jpg
躍動感ってこのこと?(笑)
春日市昇町公民館、月1回、土曜日です。
初回はいけなかったけど、次回11月30日(土)は行きます!

あたしは仕事後、NASでRieセンセのZUMBAを受け、
夕方は警固公民館、Yukie先生サークル:PLENO SOL。
1019kego01.jpg
今回はベリーダンサーの方々がお見えで、
腰の動きハンパねー。しばし釘付け。
あのスカートに何か仕掛けがあるんじゃないの?
倍速スピードシェイク養成マシーンみたいな(あほか)

Ayaさんお土産いきなり団子は、神のうまさ!
1019kego02.jpg

そして翌日は西新ルネのYukie先生クラス、ハロウィン!
gachaalll.jpg
着ぐるみで踊るって、サウナ効果抜群!
いやー、アンパンマンショーとかのお兄さん、尊敬です。

そして夕方はNASのRIe先生代行ZUMBA
nassunday.jpg
普段はできない曜日にレッスン受けれると
格段にうれしい!
日曜夕方ってなんか寂しいものだけど、ZUMBA踊れれば最高ね!

さて、週が明け、もう木曜日!夕方は大川遠征なり


tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索