Happy Halloween!@シーメイトZUMBA★★

って、先週の土曜のことよ?

すぐね、すぐ更新しようと思ったら、もう、
FC2、このブログ、まさかのログインできないという・・・。

管理に問い合わせたら海外からのログインがあった可能性があるから
ロックしてると・・・。
ウイルスチェックせよと。

んな、こんなちんけなブログの管理画面に海外からの
進入なんてありまっかいな。
ウイルスバスターも常駐、最新の状態よって。
Cookie削除したり、色々設定変えて、今日やっとやっと
使える状態に。ああ、ストレスだった。

ってなわけで10/12(土)はzes Yukie先生のPLENO SOLサークルの
シーメイトZUMBA
10月ですから。恒例の、「H」ハロウィン。

きたーー。
hwhw01.jpg
Happy Halloween!!!
hwhw02.jpg
あたくし、バニーガールもどき、CATガールでしたけど、
バスト不足は否めず、ずるずる落ちてきて後半大変だった。
(汗もかいてるし)

まあ、みんな、メイクとか服とかハンパなくて
終始笑いまくりのZUMBAでした。

人間、バカになるときは、バカにならねば。

こんなおもろいイベントに普通に参加できるようになったのも
ZUMBAに出会ったからに他ならず、
あらためて出会いに感謝。

さてさて、この後は、
いつメンで串揚げバイキングに行って、
まわりがひくほどに食べまくったーー。

やばいねーー。
今週は食欲セーブですーー。
スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

おめでとうございます

旦那さまから、おくさまとのんちゃんが2人そろって当たらなかったら、会員やめたるでーなはないきの荒さやったとメールいただきました(笑)

嵐さんはそう簡単にやめさせてはくれないですよ(笑)

本当にでも福岡当たられてよかったです。

私も完全に前半なので、もしかしたらセトリも変わるかもしれないし、
福岡の話楽しみです。

ラブコン共有できますねー!!

■まさよちゃん。

おー、すぐ報告しようと思ってました。
なんとか・・・首つながった!
あ、会員はやめようと思ったのですが、
もちろん新規で入りなおすためだよーー。
今回も新規は、ほぼ当たってるの。
ファーストラックがあるのです。
あたしの統計によると、同じ会員番号だと3年に1回だな、
当選は。
で、一般枠で発売とかするから、ジャニーさん
むかつくわけですよん。
やっぱ会費払ってる会員優先でしょうと、いいたい!
だから本当は会員枠もマックスは2か3にすべし!
だと思ってます。
まあ、このあたりにしておいて、ほんと楽しみ。
来週はアルバムでるので、火曜にはフラゲしにいきますよー。
セトリも気になる!
定番の振りも復習せねば!
ポップコーンの恨み、はらすぜーーー!
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索