もじもじ君スパッツの台頭の件。

AFAA JAPANのZUMBAウエア販売。

毎回、新作入荷の際は血肉の争い。
売り切れ早すぎ。
いい加減、もっと仕入れるべきということに
気づくべきですぜ、みんな、まんまと買うから(笑)

さて、それ。
最近もじもじ君スパッツが増えた(と思う)
mojimoji.jpg
ぶれずに、ぴったぴた、もっこり。

あ、もじもじ君の出典はとんねるずのこれね。
mojimojitonnerus.jpg

でも、これ着ると結構クセになる。
すごい動きやすいから。
とりわけSENTAOみたいに足の上げ下げが多いものには
抜群の力を発揮する。

なので今回も、ちょっとセールになってるやつを
買ってしまった。
が。
黒は持ってるんでグレー。

グレーって。

ちょっと冒険だよなあ。

おっさんのパッチっぽい。

topsは長め推奨(個人的に)

+++

全然関係ないけど、
最近使ってるこれ、すごくいい。
sengan.jpg
Yよちゃんにいただいてしまった。
なんでこんなに優しいのかしらんYよちゃん。
人の心の痛みがちゃんとわかる人。
年下ながら尊敬しています。
食べっぷりもすごくいい。
だから、また甘いもの持ってくからーー(笑)

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA 雑貨

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索