点滅のとこの「ラポールカスガ」さん。

うちの近く、職場の近くに
パン屋さんができちゃいました。

ええ、糖質制限中ですが(どこが??)、
パン超大好きだから、うれしさこの上なしよ。

pan01_20131005191600a1c.jpg
地元民はみんないう「点滅」。登校時とかここでよく待ち合わせするのよね。
pan02_2013100519155954e.jpg
可愛い店内。  ↓お子ちゃまが喜びそうなスペースも。
pan03.jpg

お持ち帰りーー。
rapport.jpg
左上の「きんぴらおやき」をお昼ご飯に。
もう、感動のもっちもち。
下は翌朝用に天然酵母マロンパン。このハードっぷりが好き。
メロンパンは2号non。めっちゃおいしかったそうで。

生地へのこだわりが感じられるおいしさ。
やばいね、これが近所にあると・・。とほほ。
でも、がんばって欲しいです。

+ + +

そうそう、金曜の夜は新しい方も来て頂いた、いきプラRie Conmigo!
美人サークルへの道まっしぐらやね。
ikiiki_20131005191557ce4.jpg
久々のみんなでの写真。
いい顔ばっかです。
元気たくさんもらえたねー。
Rieちゃん、THANKS!!!

+++++

■Rapport Kasugaラポールカスガ **web page**
福岡県春日市須玖北3-23
tel 092-558-3139

tag : クッキング ダイエット パン ズンバ ZUMBA

コメント

No title

yuntaさん

全然関係ないとこにすいません。
お聞きいただきましたか?

まさかのLOVEコン当選。自分の名義はダメでしたが。
ともかく目ん玉が飛び出るくらいびっくりしました。

今までのチケ運のなさはなんやったんやと。
まーまた数年アングラ生活だと思うけれど。

そんなのまた考えればいい話!
いまはうれし過ぎて泣きでございます♡
ありがたすぎて!

福岡激戦でしょうが、LOVEきますように。
しかし、相変わらず京セラは激戦だなーというのが個人的感想です。

★まさよちゃん。

聞いてます、聞いてます。
ほんと良かったですねーー。
拍手!!!
今朝は、パラドックスのPVが
公開されてましたねーー。
めっちゃかっちょよかったーーー。
あれが、ライブで見れるなんてシアワセなことです。
福岡は17日より当落発表。
生きた心地がしません・・・。
あの暗いメール、トラウマですから・・・。
毎回の福岡オーラスやめてほすいですなあ。
とにかくわかったらお知らせしますねーー。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索