0929SUNDAY JONT ZUMBA サークルでした!

って、火曜だけどね(汗)

Mrcia,Ayu,Rieイントラ3人の、
同期のkazuちゃんへの追悼もこめて。
0929jo05.jpg
今回も、遠方からも
たくさん春日市いきいきプラザまで来てくださり、
地元民はうれしいことこの上なし。

そこにいないけど、そこにいる人を感じながらの、
懐かしい曲、元気になる曲、心が洗濯される曲。

いい汗といい笑顔たくさんでした。

この人たちは、回数重ねるごとに
カリスマ度があがってきますなあ。
3ir.jpg
あ、↑↑↑これじゃ、Rie先生怒るな(笑)

もとい。
IRIR.jpg

カリエンテ衣装で楽しかったーーー。
jo555.jpg

愛するゴンちゃんと2shot撮ろうとしたら、
あたしもあたしものオンパレード。とほほ。
gon with

よくよく探したら2shotモドキがあった!
jo092904.jpg
あたし、背中ですけどね。これが限界じゃ。

災害があったり、病気になってしまったり、
命って本当にあやういもの。

だから一日一日を精一杯。
まわりを大切に。
自分の気持ちにも正直に。
迷ったり悩んだりしてる間に、
何かを失ってしまうのかもしれないからね。

さて、来月のSUNDAY JOINT ZUMBAは、
10月27日(日)12:15より!
場所はもちろん春日市いきいきプラザ。

テーマはハロウィンだっぜーーーー。
スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索